marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

DCL&WDWレポ1〜オールスタームービーで前泊〜

お待たせしました!

 

レポはじめます〜〜💗💗💗

 

今回はオーバーシーズトラベルさんのツアーで申し込んで、ウォルトディズニーワールドとディズニークルーズに行っています🐰

 

飛行機等は飛ばしますね✈︎✈︎✈︎

前回も思いましたがフロリダ遠い😭

家出て24時間以上かかるなんて辛いなーと、

やっぱり思いました!

 

f:id:marumarumickey:20190517153810j:image 

はあ💗💗💗戻ってきた...

ここを見た瞬間感動してしまいました

(空港内なんですけどね笑)

 

クルーズに乗る前に前泊で

 

オールスタームービー📽

 

に、泊まります💙

 

クルーズの前泊で泊まるのには、空港に直結のハイアットリージェンシーさんが有名ですが、今回はツアーですのでワールドに向かいます💨

 

ただ、着いたのが夜中寄りの時間だったので、

空港直結のほうが楽だったんじゃないかな〜とは思ってしまいました!

でもホテルめちゃくちゃ可愛かったのでオールスターでよかったんですけどね!!!

楽さを追求するならやっぱり〜、、、かな!と

個人的な意見にはなりますが私はそう思いました!

 

オールスタームービーは、その名の通り映画がモチーフになっているホテルでとっても可愛いです😍

 

私はその中でもファンタジアの棟に泊まりたいと思っていましたが、

あまり強く願うと叶わないだろうな〜と、

また、泊まりたいところには泊まれないものだから仕方ないうんうん

と思っていました😭

 

ファンタジア以外のディズニー作品だと、

 

101わんちゃんとトイストーリーがありました🐶

 

これは101わんちゃんの流れだああああ

 

と思っていたのですが、

 

なんと

 

ファンタジアのお部屋に泊まれました😭

ファンタジアって知ったときは大喜びではしゃいでしまいました💫

 

フライトの疲れが吹っ飛んだ瞬間ですね〜😏

f:id:marumarumickey:20190517154209j:image
f:id:marumarumickey:20190517154205j:image
f:id:marumarumickey:20190517154159j:image

ホテルの様子はこんな感じです💙❤️

 

プールには弟子ミッキーもいたのですが撮ってなかったようです😭

 

ホテルにはお土産屋さんもフードコートもあるのでとても便利です💫

 

朝散歩すると野生のチップに会いましたよ〜🐿

f:id:marumarumickey:20190517154609j:image

 

101わんちゃんの棟はこんな感じでした!かわいい❤️
f:id:marumarumickey:20190517154613j:image

 

ホテルの様子は以上です!

 

次はいよいよお船にのります🚢❤︎

乗る直前までのレポになるかもしれません!

 

読んでくれてありがとうございました😊