marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

DCL&WDWレポ2〜ディズニードリームに乗船〜

 

こんにちは🌞

第2弾です!

 

前回はクルーズの前の日のホテルについて紹介しました!

 

今回は、

ディズニードリームに乗るまで!!

 

f:id:marumarumickey:20190517160545j:image

こちらが憧れの、、、、

前回ウォルトディズニーワールドに来たとき

次にこれに乗るんだ!と思ってたこのバスに乗れる日がやっときました😭


f:id:marumarumickey:20190517160542j:image

バスは座席までこんなにかわいいんです〜🌷

 

クルーズの先輩に、

バス乗るのは左側がいいよと聞いていたので左側に乗ります🚌

 

左でよかったです😏💫

 

ポートカナベラルに着くと、

もう人がたくさんいました☺️

 

フェイスブックで繋がった方たちはみんなはやめに行ってご飯食べたりアクティビティ予約したりすると言っていたので、はやめのほうがいいのかもしれないですね🤔

 

チェックインを済ませてグリーティングの列に並びます!

f:id:marumarumickey:20190517161656j:image
f:id:marumarumickey:20190517161651j:image
f:id:marumarumickey:20190517161645j:image 

この船の模型の反対側にキャラクターが来ます!

 

私が行ったときは

キャプテンミニーとプルートが順番に来ていました!

正直言うとミッキーに会いたかったので少し残念でした😢

 

会えたのはプルートだったのですが、

とっっっっても可愛かったです❤️

 

世界一の犬ですほんとに🐶

 

そして船に乗り込みます!

 

船に乗る直前のところでシャッターズの方が写真撮ってくれました📸

シャッターズは事前購入していたのでたくさん撮ってもらうぞと意気込んでいました👍🏻

 

少し短くなってしまいましたが今回はこれでおしまいにします!

 

次回は

乗船からセイリングアウェイについて書く予定です📝

 

読んでくれてありがとうございました😊!