marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

DCL&WDWレポ5〜アニメーターズパレット〜

 

こんにちは🌞

 

今日は、1日目の夜ご飯について書きます!

(前回の記事で、フィッシュエクステンダーについて書くといいましたが変更します🙇‍♂️)

 

 

クルーズでは、ご飯のお金も込みになっています!

 

基本的に食事に困ることはありません!😍

 

お金が別にかかるのは、

お酒や、特別なパフェのようなアイス🍨

 

あとは、レミーやパロといった高級レストランでのブランチとディナー🍽

 

くらいだと思います!

 

ソフトドリンクは飲み放題ですし、

アイスクリームもセルフで作れます!

 

ピザやハンバーガーも無料で食べ放題!

 

そしてそして

 

エビやカニも食べ放題🦀

 

最高でした💫

 

 

話は脱線してしまいましたが、

1日目の夜ご飯についてに戻ります💨

 

夜ご飯は、

メインダイニングが17:45〜で

セカンドダイニングが20時台(たぶん20:15〜)でした!

 

私たちはメインダイニングの方です👼🏻

 

1日目は、

 

アニメーターズパレットでした🎨

 

f:id:marumarumickey:20190520204844j:image

ナイフが筆になっていたり、

 

中の柱が鉛筆✏️筆🖌

 

だったり、

 

アニメーターズパレットという名前のそのままだ〜〜!!!

 

と、感動しました🥺

 

アニメーターズパレットでは、

 

タートルトーク仕様で、

クラッシュとお話しできるようになっていました!

 

が、

 

私たちのテーブルは画面?から遠くて…🥺

 

クラッシュとお話しできませんでした😭😭😭😭😭😭😭

 

私はクラッシュと話すの楽しみにしていたので結構ショックでした笑

 

クラッシュはもちろん英語で話しかけてくるのでドキドキしますよね💓

 

話していた方はみんな楽しそうでした!!!

 

うらやましい!


f:id:marumarumickey:20190520204847j:image

メニューはこんなかんじです😍

 

ドリーム号のアニメーターズパレットでは会えませんが、弟子ミッキーに会える船もあるとか…💗💗💗

 

(どの船か忘れました(⌒-⌒; )すみません💦)

 

 

 

食べたものの写真は一枚も撮っていませんでしたwww

 

ちなみにあんまりおいしいとは思いませんでした!笑

 

でも可愛かったので良しです👌

 

あとサーバーさんがとっても優しい方で

楽しかったです🌷

 

夜ご飯は、食べる場所が毎日変わりましたが、

 

サーバーさんも、一緒に食べるテーブルの方も変わりません👌

 

そして、

 

みんなが揃わないとお食事がスタートしません😱

 

これはちょっときつかったです😶

自分たち家族のペースでご飯食べたかった(⌒-⌒; )

 

最終日には打ち解けられたんですけどね!

でもやっぱり初対面の人と…ごにょごにょ…

 

コミュ力があればなーと😱💦

 

ということで、

 

今回は、

1日目の夜ご飯〜アニメーターズパレット〜についてでした!

 

読んでくれてありがとうございます😊!

 

次回は、

 

そのときになに書きたくなるかわからないので未定です😅