marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

DCL&WDWレポ6〜フィッシュエクステンダー〜

 

こんにちは〜!🌷

フィッシュエクステンダーについて書きます!

 

いよいよ😆😆😆

 

おまたせしました🙇‍♀️

 

フィッシュエクステンダーの詳しい内容については

 

前の記事を参考にしてください!🥳

 

クルーズは毎日グリーティングやプールなどアクティビティたくさんですが、私はフィッシュエクステンダーがいちばん楽しかったです💓

 

もちろん全部楽しかったんですけど、

 

フィッシュエクステンダーがダントツでいちばんでした🌷

 

理由としては、

 

クルーズでしかできないことだから!

 

やったことないから!

 

です👌

 

 

もらえたもの、たくさんあるのですが、

写真は載せませんすみません💦

 

 

難しいけど文字だけでお伝えします🙏

 

 

まず大量のお菓子

多すぎていくら食べてもなくなりません

 

怪しいお菓子もたくさんもらいました笑

 

お菓子だけで、東京ディズニーリゾートのお土産袋、真ん中のサイズ3袋分もらいましたwwwwww

 

(我ながらめちゃくちゃわかりやすい例えしたなーとニヤニヤ😏)

 

名前入りのドリンクホルダーももらいました🥤

 

めちゃくちゃかわいくて、クルーズ仕様になっていました!!!超かわいい😍

 

かわいくてまだ使えていません

 

水筒みたいなものももらいました!

 

クルーズのロゴが書いてある素敵なものでした😭

 

クルーズの日程が書いてある写真立ても頂きました!

 

手作りなんです…すごすぎませんか…

 

リストバンドももらいました!

これまたすごくかわいくて、

 

船の名前と日程入り!!!

 

さらに、

ミッキーも書いてありました泣

 

そして、

 

パスポートケースももらいました!

 

フィッシュエクステンダーは、事前に好きなキャラクターを伝えておくのですが、

 

なんと、

 

家族分違うキャラクターのシルエットが書いてあるパスポートケースを頂いたんです😭😭😭

 

素敵すぎて、、、

 

これも手作りでした😭すごすぎ、、、

 

 

ほかにも、

マニキュア、

光るグッズ、

お菓子のレシピとそれ用のミッキーの型、

ミッキーのポーチ、

ミッキーの形のクレヨン、

ピンバッチ、

ミッキーの形ワインオープナー

ミッキー90thのグッズ、

首からさげるやつ(ランヤードという名前らしいです)

 

など、

 

書ききれないほどもらいました!

 

 

 

もらったものに関しては以上です!