marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

ニューオータニ ハロウィン

ホテルニューオータニのスイーツブッフェに行ってきました!💗

 

スイーツ大好きなので本当に楽しみにしてたんです🎂🍮🍦🍭🍬🍪🌰

 

ハロウィンブッフェでした🎃👻

 

 

f:id:marumarumickey:20181009234120j:image

 

入り口はこんな感じです!

 


f:id:marumarumickey:20181009234113j:image

スイーツはこう並んでいました〜!かわいい!💓

 

左端に少し見えているのはぶどうで🍇

 

三種類の食べ比べができて楽しかったです!

わたしは皮は剥かなきゃいけないけど種無しの紫のやつがいちばん好きです🍇

マスカットは種無しって書いてあったのにほとんどのマスカットに種が入っていました😭なんで😭


f:id:marumarumickey:20181009234107j:image

かぼちゃのタルト美味しかったです🥧

 


f:id:marumarumickey:20181009234118j:image

 

スイーツめちゃくちゃ凝ってるなって思いました!

 

甘いものだけではなく、しょっぱいものも充実していました!

 

特にカレーが美味しかったです🍛

 

やっぱりホテルのカレーは美味しいなって思いました!

 

他にもサンドウィッチやパンプキンスープなどがあって楽しめました!

 

 

 

なんといっても1番面白かったのはタピオカです!

 

 

ドリンクコーナーにタピオカが置いてあって好きなだけ飲み物に入れていいっていうシステムなんですけどもうこれは楽しすぎました!🍷

 

また行きたいです!😍