marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

上海ディズニー ランディズニー

f:id:marumarumickey:20190212214803j:image

 

上海ディズニーランドでマラソンイベントが開催されることが決まりました!

 

日程は 4/13 14 です!

前回は先着順で参加できましたが、

 

今年は

 

抽選だそう!

 

平等でいいですね👏

 

ゆっくりやっても大事なのって、

安心できていいなーって

思いました!

 

私は昨年香港ディズニーでのディズニーランに参加しましたが、とても楽しかったのでオススメです😍

 

ちなみに5キロのものに参加しました!

パーク内ではキャラクターとグリーティングができるので

とってもたのしかったです🎀

でも体力はまったくないので今後参加するなら

ぜったいに3キロにしようと考えています💦

 

今回の上海でのランは

 

日程が合わないので断念します…😭

 

めちゃくちゃ行きたかった… 

 

英語での説明のスクショ載せておくので

参考にしてください😍🌈

f:id:marumarumickey:20190212215453j:imagef:id:marumarumickey:20190212215458j:imagef:id:marumarumickey:20190212215502j:image f:id:marumarumickey:20190212215506j:imagef:id:marumarumickey:20190212215510j:image

 

香港のディズニーランについて

 

質問があったらお気軽にどうぞ👼🏻