marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

宅急便 届かない事件

なかなかネット通販で購入はしないのですが、

 

届くまでどれくらいのかかるのか

不思議に思ったのと、

最近は寒すぎるので無駄な外出を

控えたいということで、

 

ネット通販 やってみました💫

 

 

しかし!

 

なんとなく、

 

カード決済ではなくコンビニでお金を払う選択にしたために

大変なことに…😭

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

注文してから1週間経っても届かない!!!!!!??????

 

なぜ!!!!!!?

 

前払いということだったので

 

はやくコンビニに行かなければいけない

 

ということをすっかり見落としていまして、

 

注文してから1週間経っても

 

頼んだものが届かないという事態に…

(完全に自分のせい)

 

 

なぜあのときカード決済にしなかったのか…

 

 

届くころには意欲も失い

なんでこんなもの頼んだんだろう…

 

 

思いたくないものです…

 

 

みなさま ぜひ気をつけてください🥺💔

 

[[[追記]]]

届きました❤︎ 2019.02.17