marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

WDW グッズ ネットで買えるのか!?

こんにちは!

 

アメリカのディズニーのグッズを日本にいながら欲しくなってしまいました💦

 

果たして買えるのか!?

 

 

ということでチャレンジ!

 

 

欲しいのは…

 

Potion Purple の スピリットジャージ💜

 

ポーションパープルとは

いわゆるムラサキですね笑笑

 

スピリットジャージとは、

f:id:marumarumickey:20190217233431j:image

 

こんなかんじのお洋服です💫

 

いろいろ種類がでていてかわいいんですよ😍

 

私はシンデレラがだいすきなので

シンデレラのものを買いました!!

 

ガラスの靴も書いてあります😭

 

裏には

 

WALT DISNEY WORLD 

 

と書いてありますよ💫

 

とってもお気に入りです!

 

そのムラサキ色のものがでたということで

 

欲しいと思いました🥺

 

結果から言いますと

 

断念しました…

 

 

 

 

送料がはんぱなかったんです!!!

 

f:id:marumarumickey:20190217233814p:imagef:id:marumarumickey:20190217233827p:image

 

月曜日までに買うと25パーセントオフだよ〜ってことだったので買おうとしたのですが、

 

送料が…!!!(2回目

 

アメリカ国内に住んでいたら

よかったんですけどね泣

 

ということで諦めました!!!

 

参考にはならないと思いますが

 

悲しみの共有ということで💔

 

 

今度、

WDWやクルーズのアプリの

インストールの仕方も載せたいと思います!

(私も苦労したので役立つかな!?)

 

 

ではまた👋🏼