marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

レジンアレルギーになったかも

先日、

 

宅急便が届かない事件がありました

(ふたつ前の記事に書いてあります!)

 

 

注文していたのはレジンだったんです💫

 

もともとハンドメイド好きなので

 

レジンやってみたいなーと

 

前から思っていてやっと!

 

やっとやっとやっと!

 

挑戦することになりました😍😍

 

レジンすごく楽しいです

すっかりはまりました

 

 

 

しかし

どうやらレジンって素手で触ってはいけないらしい…?

 

 

え?

 

 

そんなの注意書きに書いてなかった…

 

 

 

結果

 

レジンを使った次の日

 

指が痛い🥺💦

 

しかも、

痛いのは第一関節だけ!!!!

そして赤くなっています

 

これはもう確実にレジンに触ったからですね

 

あー痛い

 

どうしたらなおるんだろうと

電車の中で調べていると

 

レジンにアレルギーがあるということを

しりました

 

素手で触ってはいけないんですね🥺

 

これからはじめる方は気をつけてください!

 

ずっとヒリヒリしていてめちゃくちゃ痛いです💦💦

 

このまま放置でなおるのかわかりませんが

今日はずっとお外なので放置です!

 

 

治り次第報告します🥺

 

はやくなおりますように🥺