marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

フィッシュエクステンダー

こんばんは!

 

ただいまAM2:15です😴

 

こんな時間になってしまって

目が冴えたのでブログ書くぞー!

となりました

 

 

フィッシュエクステンダーについてです🐟

 

 

夜中だから何なのか、

なんと

 

2つ参加することにしました💫

 

え?

 

ふたつ?

 

 

 

 

 

 

(しつこい)

 

そうですふたつです

 

 

私の乗船する船のフィッシュエクステンダーにはいろいろ種類があるみたいで…!

 

 

他の船でもそうかもしれませんが…

 

 

私はキャンディー🍭🍬交換に参加します🥰

 

 

いろんな国からくる人たちと

 

キャンディーを交換するやつでーす💗💗💗

 

なんか楽しそう!と思って参加することにしました!

 

ふつうのフィッシュエクステンダーよりお金もかからなさそうだしね!

うんうん

 

参加方法はノーマルなフィッシュエクステンダーと同じでした

 

 

ほかにはレシピ交換とかもありました!

 

レシピ交換ってなにするんですかね🤔

 

そのまんまなのかな?!

 

 

おかしのま◯おか先輩で

爆買いしようと思います!💫

 

 

フィッシュエクステンダーって

いろいろ調べても、

ふつうのやつの情報しかでてこなかったので

ブログ書こうと思って書いています!

 

質問があったらお気軽にコメントしてください!

今ですと知識全然なくて

変な答えしちゃうかもしれませんが、

 

5月以降なら

おそらく確実なことが言えるのではないでしょうか?(結局曖昧w)