marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

レジンアレルギーになったかもしれない②

 

レジンアレルギーになったかも

 

以前書きました

 

 

が、

 

なっていたのかなっていなかったのか

 

曖昧な状態にいます…

 

 

それはなぜかというと、

 

*以前痛みを感じたものを使うのをやめた

*手袋使い始めた

 

 

から

です!

 

手袋?

ビニール手袋?

 

 

100均で購入したもので

100枚入りで

とてもコスパがいいですはくしゅ👏

 

結果、

あれ以降直接レジンを触っていないので

すこぶる調子が良いです💫

 

 

そして、

レジンを使うときはマスクもして

部屋の窓も開けて(冬なのに)

 

超万全です!

 

楽しくやっています❤︎❤︎

 

みなさんも気をつけてください!

 

f:id:marumarumickey:20190304142050j:image 

最後に写真を…💭

これはお気に入りのレジン用の

飾りたちです!

 

めちゃくちゃ重宝しています!