marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

フィッシュエクステンダー 3

こんにちは🌞

今日は、具体的に、

フィッシュエクステンダーで

どんなものをプレゼントする予定なのか

について書いていきます☺️


キャンディーではなく、
ふつうのフィッシュエクステンダーです!


プレゼントはどんなものじゃなきゃいけないという決まりがないので難しいですよね😭


私は、

*手作りのもの
*既製品
*トゥデイとマップ

をプレゼントする予定です💗

手作りのもの
キャストのネームタグ風なものを
プラ板とレジンで夜な夜な作っていて、
それをプレゼントします🌈

作るのは楽しいですよ〜

好きなキャラクターをあらかじめ聞いているので
それにあったネームタグを作っています💫


既製品
これは、日本らしいものがいいかなーと思っています!
なので、100円ショップでお箸かお寿司の磁石を買う予定です!!!🍣

クルーズのそれぞれの部屋のドアには磁石がくっつくのでお寿司マグネットはおもしろいのでは!?とかんがえています😏



トゥデイとマップ
私がもし、アメリカに住んでいる方からマップもらったらめちゃくちゃ嬉しいなって思ったのでトゥデイとマップはプレゼントしようと思っています!

トゥデイは日本語しかないからどうしようかな〜って迷っていますが、お土産も載ってるしかわいいし!あげよう!!!という考えです🥰



本当はもっといろいろ準備したいのですが、フィッシュエクステンダーもドアデコも…そして、日常生活も何もなかなか忙しいのでこの辺でストップです!🛑

また余裕が出たら追加するかもしれません

が、


忘れてはいけないのがスーツケースとの相談🧳

私、荷物とっっっても多いんです😭

だからかさばるものってダメなんです…

気をつけなくちゃいけません!

そして!

もうひとーーつ!
忘れてはいけないのは
フィッシュエクステンダーで消える予定の荷物は戻ってくるということ!!!

そう

フィッシュエクステンダーって
プレゼント交換なんです🎁

だから、あげた分くらいのプレゼントは自分に返ってきます

ということは、

結局
スーツケースに入りきるのか問題発生☔️☔️☔️☔️☔️

結論
スーツケースを現地で買いましょう😀

これはアリかもしれないですね!!!?

きっとかわいいし😍


ということで私はフィッシュエクステンダーのために、
手作りのネームタグと
日本らしいお箸かマグネット🇯🇵
それからトゥデイとマップを
プレゼントする予定です!🥳

フィッシュエクステンダーについてはまだまだわからないこともたくさんあるのでこれから随時更新していきたいと思っています!

なにか気になることとかあったらお気軽にコメントしてください📝