marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

誕生日ディズニー

毎年恒例の

誕生日ディズニーに先日行ってきました💘

約一週間前です❤︎❤︎

今年はディズニーランドが35周年で、

バースデーシールもとってもかわいいので

たくさんもらいました😍

その中でもお気に入りは…

f:id:marumarumickey:20190322232433j:plain

このプーさんとピグレットのやつです✨

これは消しゴムではんこを作ったらしいです!

完成度が高くてびっくりです😆

エリアによって用意しているはんこも様々で、

私はプーさんのほかに、

ラプンツェルR2-D2 のものもいただきました!

ほんとうにどれもかわいくて全部お見せしたいのですが…

ぜひ!

みなさまも現地でもらってみてほしいです😍

お誕生日じゃなくても基本的に書いてもらえますよ!

基本的に…???

そうなんです、たまーに

書いてくれないキャストさんもいます😭

今日は私が体験した悲しい話を聞いてください…

後輩たちとシーに行った日のことです。

その日は雨でした。

1人の誕生日が近かったので、

リドアイル近くにいたキャストさんにシールを書いてもらうことにしました。

お願いしにいくと、

今雨が降っているからシールが濡れてしまう。お店で書いてもらった方がいいのではないか?という内容でした。言われた内容を完璧には思い出せないのですが、これだけは覚えています。まあ、どうしてもほしいなら書きますけど。と言われたんです。ショックでした。キャストさんに冷たくされたことがはじめてだったので、こんなことあるんだと。

結局その人からはシールはもらいませんでした。気分悪いですからね。

近くにいた割とご高齢?といったら失礼なのですが、みんなから好かれるおじいちゃん👴みたいなキャストさんにシールをお願いしました。

するとその方は快く引き受けてくださいました。もうこの時点でとても感動したのですが、なんとその方はかわいい絵を描いたシールのストックをたくさん用意していて、キャラクターなにが好きですか?と聞いてくれました。その方によると、イラスト付きのバースデーシールはその場で書くと1つにつき10分くらいかかってしまうかれ前もって書いてきているそうです。名前も心を込めて描いてくれました。本当に素敵な方でした😭

さらに、写真をお願いするとポージングまで指導してくれて🤣🤣🤣本当に楽しい素敵な時間を過ごせました!

結果、いい日になりましたが、

対応してくれるキャストさんによってはバースデーシールを書いてくれないということを知ってもらいたかったです!

また、こんなに素敵なキャストさんがいることも知っていただきたかったです❤︎

長々とかいてしまいましたが、

素敵な出会いに感謝です!

誕生日ディズニーもとっても楽しかったです💘

読んでいただきありがとうございます😊