marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

半年!

こんにちは😃😃😃

こんばんは😃😃😃😃😃

 

昨日でブログをはじめて半年経ったみたいです😭

 

全然継続して投稿できてませんが

 

たまーにでも見てくれている方、

本当にありがとうございます!

 

はじめてウォルトディズニーワールドに行ってからもう半年が経ってしまったのに全くレポしていません(⌒-⌒; )

 

今月行くクルーズはもう少し頑張ろうと思います!

私もたくさんの方のブログ見て予習しているので

参考になりそうなこと収集したいと思っています❤️

 

今日は時間があるのでフィッシュエクステンダーについてもう少し書こうと思います

 

フィッシュエクステンダー芸人かよってくらいそれしか投稿しないわたし🤣🤣🤣