marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

フィッシュエクステンダー 4

こんばんは🌼

 

またまたフィッシュエクステンダーについてです!

 

前回フィッシュエクステンダーについて書いたときに、

 

日本らしいものをプレゼントする予定だと書きました🎁

 

 

変更です💨(⌒-⌒; )

 

 

ダ◯ソー様で出会ってしまいました🍭

f:id:marumarumickey:20190408231511j:image
f:id:marumarumickey:20190408231515j:image
f:id:marumarumickey:20190408231459j:image
f:id:marumarumickey:20190408231538j:image
f:id:marumarumickey:20190408231534j:image
f:id:marumarumickey:20190408231453j:image
f:id:marumarumickey:20190408231520j:image 

 

こんなにディズニー商品売ってくれるってすごくないですか?

 

すごすぎます

 

私のためなの?ってくらいに

とてもとても最高なタイミングででてくれましたっ✨

 

ということで、

 

アロマデフューザー大人買い

 

小さいお子さんように、

ピンクのハートの光る棒と

スターウォーズライトセーバー風のものも大量に買いました🌈

 

高校生大学生の女の子のためには

ミッキーのブラシ? を買いました🥰

(お化粧するときに使うあれです!なんて言えばいいのですか…あれです…語彙力…)

 

あとは前回書いたとおりに手作りのネームタグと

トゥデイとマップの予定です🐠🐠

 

100円ショップで何十個も買い物するなんてはじめてだったのでちょっと嬉しかったです💭❤︎

 

アデコ用のものも一緒に買ったので、

それは次回書きたいと思います🍬

 

読んでくれてありがとうございました😊

 

もうすぐなので楽しみです