marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

ディズニークルーズ アプリのとりかた!

ディズニークルーズのアプリやウォルトディズニーワールドのアプリ、

 

これらがあるととても快適に待ち時間などが調べられて便利ですよね🌈

 

じゃあすぐにでもインストールしよう!💨

とおもってもできないんです(⌒-⌒; )

 

え、なんで…

 

 

そうなんです

日本にいるととれないんです

 

住所を変えてしまえば日本にいてもとることができますよ♩

 

画像付きで詳しく説明します

f:id:marumarumickey:20190410000056j:image

まず設定を押します

f:id:marumarumickey:20190410000148j:image

次にグレーの線が引かれているところを押します
f:id:marumarumickey:20190410000155j:image

次にApple IDというところを押します
f:id:marumarumickey:20190410000151j:image

グレーの線が引かれているところを押します
f:id:marumarumickey:20190410000137j:image

グレーの線が引かれているところを押します
f:id:marumarumickey:20190410000141j:image

国または地域を変更 を押します

f:id:marumarumickey:20190410000145j:image

同意しましょう!
f:id:marumarumickey:20190410000126j:image

また同意しましょう!(しつこい)
f:id:marumarumickey:20190410000119j:image

英語で名前と住所いれます
f:id:marumarumickey:20190410000130j:image

↑私はポップセンチュリーというホテルの住所をいれました!電話はてきとうでも大丈夫でした🙆‍♀️

f:id:marumarumickey:20190410000134j:image

Doneをポチっとしたら完了です✨

これでクルーズのアプリいれられますよ!

もちろんWDWのもインストールできます!🌈

 

以上になります

 

お疲れ様でした🍵

 

読んでくれてありがとうございます😊