marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

ディズニークルーズから帰ってきました

こんにちは🌞

ひさしぶりになってしまってすみません(⌒-⌒; )

 

ディズニークルーズから帰ってきました≋♡≋ 2週間前くらいかな

 

もうそんなに経ったのか〜

写真みては思い出してニヤニヤ の毎日です😌

 

ほんとにほんとにとっても楽しかったので絶対にまた行きます☺️

 

なにからまとめようか、とても悩みますが

 

◇フィッシュエクステンダー

◇ドアデコ

◇グリーティング

 

 

あたりを重点的にまとめる予定です🌷

 

もし知りたいことがありましたらお気軽にどうぞ💫

 

ちなみに、

わたしが乗ったのはドリーム号で

3泊クルーズです🚢

 

それでは、この記事はこれで終わりにして、

 

次から楽しい?レポ開始します🍬