marumarumickeyのブログ

ディズニーについてのブログ書いています✒️ゆるゆるっとたのしくやってます😌よかったら読んでください❤︎

ディズニーオンアイス ネタバレあり

先日行ってきました!

 

ディズニーオンアイス⛸❄️

毎年のお楽しみです✨

 

今年はなんと!

 

 

なんと!!!

 

最前列で見ることができました😭感動😭

 

ここからはネタバレになってしまうのでご注意を!といってももうほとんどの地域で終わっているような気がしますが…

 

 

特に感動したのが、ラプンツェルとフリンのシーンですf:id:marumarumickey:20181006231307j:image

 


f:id:marumarumickey:20181006231303j:image

 

命綱なしでこんなに高くまで浮くなんて…すごい…2人の息もぴったりで本当に感動しました!

 

そして嬉しかったのがモアナ🍃⛵️

 

f:id:marumarumickey:20181006231559j:image

 

めちゃくちゃ美しかったです…💗

これで登場したときは興奮しました!!

 

 

f:id:marumarumickey:20181006231735j:image

 

個人的に好きだったのは、ミッキーミニードナルドグーフィーが4人で絡むシーン

 

 

個性っていいな〜って思わせてくれるこの4人の絡みは見ているととてもほっこりします🐭!

 

 

グーフィーが転ぶのは恒例ですよね🤣

愛おしい💭💗

 

 

f:id:marumarumickey:20181006231950j:image

 

ミッキーの衣装が何度も変わるのもとても印象的でした!!!!


f:id:marumarumickey:20181006231953j:image

 

私は魔法使いの弟子がミッキーの衣装の中でも1番大好きなので、泣きそうになりました

 


f:id:marumarumickey:20181006231958j:image

 

マウスパッド(iPad的なやつです)持ってるのも可愛すぎました😭現代っ子だかわいい😭

 

キャラクターたくさんでてきて楽しかったです!!!!!また来年も楽しみ💗

 

 

 

 

  ✂︎    ✂︎    ✂︎    ✂︎    ✂︎    ✂︎    ✂︎    ✂︎    ✂︎    ✂︎    

 

わかる人にはわかる、パンフレット売ってる恒例のあの方もいらっしゃいました!

 

お元気ですよね〜☀️

 

毎年パワーもらってます🤝

来年も会えるといいな〜